/page/2
「オンラインゲームはサービスであり、ゲームではない。それは世界であり、ゲームではない。それはコミュニティであり、ゲームではない。それはゲームそのものだと言う人は皆、重要な点を見落としている」
ないから生まれるんだ。
中国人は道徳心が無いから儒教が生まれた。
日本人は勇気がないから武士道が生まれた。
アングロサクソンはずるいからフェアプレーの精神が生まれた。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ないから生まれるんだよ (via nanospectives)

うわーい、そうだ。

(via mitaimon) 2008-02-25 (via gkojay) (via 208209) (via land-q-girls) (via word-of-eyes) (via ittm)

目からうろこ

(via makototz) (via mitaimon) (via tnoma) (via stolbism)

(via chaosszap)

(via luft2501) (via eternityscape) (via pipco) (via bon555) (via mtsuyugu) (via ishida) (via shimotake) (via gakkie) (via oosawatechnica) (via waiu, dnsystem)

こんな課金の仕方が許されるのか? と躊躇する人,でもあなた,前職でオタク相手の商売で限定版一万円とかそういう商売してたじゃないですか。
結局僕がなにをしたかったかというと,朝嫁が出かける準備をしている間にtumblrでqueueした尻画像とか尻画像,あと尻画像なんかを自動的にpostして欲しいってことです。
ウェブ版 eShopは当初 ブラウズにのみ対応し、実際の購入は表示されるQRコードを3DS本体で読み取ってジャンプするという実装で開始し、さらに将来のアップデートで直接ウェブからの購入を可能にする予定。
ただ、新たな自転車レーンは法律ではなく国の通達に基づいて設置するもので、車やオートバイが通行しても警察は指導や注意喚起にとどまり、違反として摘発できない。
ジョブズ氏亡き後のアップルで、フロッピーをなくすような決断ができるのか、心配している。
”ぼくたちの仲間は来ることができませんでした。ぼくたちは、這い回る混乱の唯一の生き残りです。”
/ Bernard Sumner
「オンラインゲームはサービスであり、ゲームではない。それは世界であり、ゲームではない。それはコミュニティであり、ゲームではない。それはゲームそのものだと言う人は皆、重要な点を見落としている」
「ゲームをサービスとして考える経験」を持っているかどうか
ないから生まれるんだ。
中国人は道徳心が無いから儒教が生まれた。
日本人は勇気がないから武士道が生まれた。
アングロサクソンはずるいからフェアプレーの精神が生まれた。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ないから生まれるんだよ (via nanospectives)

うわーい、そうだ。

(via mitaimon) 2008-02-25 (via gkojay) (via 208209) (via land-q-girls) (via word-of-eyes) (via ittm)

目からうろこ

(via makototz) (via mitaimon) (via tnoma) (via stolbism)

(via chaosszap)

(via luft2501) (via eternityscape) (via pipco) (via bon555) (via mtsuyugu) (via ishida) (via shimotake) (via gakkie) (via oosawatechnica) (via waiu, dnsystem)

こんな課金の仕方が許されるのか? と躊躇する人,でもあなた,前職でオタク相手の商売で限定版一万円とかそういう商売してたじゃないですか。
結局僕がなにをしたかったかというと,朝嫁が出かける準備をしている間にtumblrでqueueした尻画像とか尻画像,あと尻画像なんかを自動的にpostして欲しいってことです。
ウェブ版 eShopは当初 ブラウズにのみ対応し、実際の購入は表示されるQRコードを3DS本体で読み取ってジャンプするという実装で開始し、さらに将来のアップデートで直接ウェブからの購入を可能にする予定。
ただ、新たな自転車レーンは法律ではなく国の通達に基づいて設置するもので、車やオートバイが通行しても警察は指導や注意喚起にとどまり、違反として摘発できない。
ジョブズ氏亡き後のアップルで、フロッピーをなくすような決断ができるのか、心配している。
”ぼくたちの仲間は来ることができませんでした。ぼくたちは、這い回る混乱の唯一の生き残りです。”
/ Bernard Sumner
"「オンラインゲームはサービスであり、ゲームではない。それは世界であり、ゲームではない。それはコミュニティであり、ゲームではない。それはゲームそのものだと言う人は皆、重要な点を見落としている」"
"「ゲームをサービスとして考える経験」を持っているかどうか"
"Sean Bean"
"ないから生まれるんだ。
中国人は道徳心が無いから儒教が生まれた。
日本人は勇気がないから武士道が生まれた。
アングロサクソンはずるいからフェアプレーの精神が生まれた。"
"こんな課金の仕方が許されるのか? と躊躇する人,でもあなた,前職でオタク相手の商売で限定版一万円とかそういう商売してたじゃないですか。"
"結局僕がなにをしたかったかというと,朝嫁が出かける準備をしている間にtumblrでqueueした尻画像とか尻画像,あと尻画像なんかを自動的にpostして欲しいってことです。"
"ウェブ版 eShopは当初 ブラウズにのみ対応し、実際の購入は表示されるQRコードを3DS本体で読み取ってジャンプするという実装で開始し、さらに将来のアップデートで直接ウェブからの購入を可能にする予定。"
"ただ、新たな自転車レーンは法律ではなく国の通達に基づいて設置するもので、車やオートバイが通行しても警察は指導や注意喚起にとどまり、違反として摘発できない。"
"ジョブズ氏亡き後のアップルで、フロッピーをなくすような決断ができるのか、心配している。"
"”ぼくたちの仲間は来ることができませんでした。ぼくたちは、這い回る混乱の唯一の生き残りです。”
/ Bernard Sumner"

About:

Following:

BNR
a_a
fos
crt
7h.
.